徒然なる駄べり

気の赴くままに書く駄べり

やっと

自分の今までやった来たことを全否定された感じ全然できない

思ったとおりにできない 面白いを探求したい ちゃんと話せるようになりたい 自分で考えて自分で行動するようにしよう

 

真面目系クズは卒業しようもっとちゃんと前を向いて地に足つけて 歩いて行こう

 

不安もあるし 怖いこともある でもちゃんと受け入れよう 

 

東京に行って色んなひとのお話を聞いて色々聞いた その方々輝いて見えた大変そうだけど 楽しそう  それが一面しか見てないからそうおもうのかもしれないけど 個人的にはおれはYDだから

ゲームを作って楽しむ顔を見たい 楽しみを伝えたい将来は不安 自分の実力不足ナノもわかっているだけどがんばろう

 

文章ぐちゃぐちゃだけど今の素直な気持ち