徒然なる駄べり

気の赴くままに書く駄べり

これから 目標

今年1年はたぶん自分の人生の中でとても重要な選択をする1年になるのだろうとおもいます。

その選択を間違えないよう たとえ間違っても悔いのないように目標をココに書いてその進捗状況なんかをかいていければいいかなと思っています。

 

まず1月11日までにUnityでゲーム2本をつくります!

1つは学校の課題として作っている2体のキャラを操作するゲーム

もう1つはFPS

両方共まだ半分くらいしかできていないけど11日までにつくります!!

 

毎日8時に起きて体操と体重測定等あたりまえのことしっかりやる

そして腕立て、腹筋、背筋を60回毎日やる!!

 

体重を3月までに63kgにする

 

大変だと思うけどしっかりやっていきたいとおもいます